ヘルプ

ロータス貝塚の来店レポート

icon

ロータス貝塚の来店レポート

店舗詳細
ロータス貝塚

実施店舗:ロータス貝塚

実施日:2017/08/08 10:00〜22:40

REAL取材

ロータス貝塚

 

8月8日、大阪府貝塚市にある、スロット専門店の「ロータス貝塚」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

17時台の20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況で、機種の特徴をうまく活かせているプレイヤーを確認。店内で抜群の存在感を放っていた。

 

また、「リノ」などのボーナスタイプでも、狙い通りという表情のプレイヤーの姿があり、理想的な展開に笑みがこぼれていた。

 

そのほか、新台の「燃えよ!功夫淑女ドラゴン」や「GI優駿倶楽部」、「政宗2」などの支持が厚く、華やかな展開をみせるプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

5円パチスロコーナーにおいては、バラエティコーナーが盛況の様子。とくに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、その遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

萌えスロコーナーも大人気で「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、プレイヤーは巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

 

一人掛けのソファが設置されたレストスペースには、漫画本も用意されており、休憩時間をリラックスして過ごせるような設備も魅力的。

手際よく対応しているスタッフも好感を抱いたポイントのひとつで、こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気分よく遊技を楽しめるホールという印象を受けた。

さまざまなプレイヤーから愛され、信頼されている「ロータス貝塚」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ