お知らせ クーポン ヘルプ

プラザの来店レポート

icon

プラザの来店レポート

店舗詳細
プラザ

実施店舗:プラザ

実施日:2016/08/25 10:00〜22:50

REAL取材

プラザ

 

8月25日に、大阪府守口市の「プラザ」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は空調がしっかりと効いており、フレグランスディフューザーが置かれているため、居心地のよさを感じられる空間が広がっている。

16時半をすぎたあたりのパチンコをみてみると、4円パチンコでは「CR仄暗い水の底から」といった新台を筆頭に、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR真・花の慶次」などが楽しまれていた。

各所からにぎわいが感じられ、プレイヤーの明るい表情を目にすることができた。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

海物語シリーズや「CRルパン三世 I’m a Super hero」、新しく導入されていた「CR竜王伝説3」など、さまざまなスペックの機種が支持を受けていた。

また、禁煙のシマも設けられており、ここでも海物語シリーズを中心に、にぎやかな雰囲気を感じられた。

パチスロに目を移すと、5円パチスロがひときわ人気となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種に笑顔のプレイヤーを目撃。

増台されていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、定番のジャグラーシリーズも多くの人に楽しまれており、魅力的なシーンもみられた。

また、30パイの機種のみが設置されている20円パチスロにも、遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

カウンターでは座布団や足置きなどが貸し出されており、ホールの外には自転車の空気入れも置いてあるなど、気分よく過ごすための設備も充実。

清掃がすみずみにまで行き届いていることや分煙されている1円パチンコなど、快適な遊技環境が整っているところも魅力に感じられた。

また、スタッフの礼儀正しい姿勢やプレイヤーからのリクエストに笑顔で対応している姿にも好感を抱いた。

遊技面はもちろん、環境面やサービス面の充実ぶりもまた、「プラザ」の大きな魅力なのだろう。

このホールに輝いている数多くの笑顔を引き出すポイントを、しっかりと体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ