お知らせ クーポン ヘルプ

クラウンの来店レポート

icon

クラウンの来店レポート

店舗詳細
クラウン

実施店舗:クラウン

実施日:2017/02/10 10:00〜22:50

REAL取材

クラウン

 

2月10日、大阪府守口市にある「クラウン」を舞台に、REAL取材をおこなった。

白を基調とした内装やスタッフの元気のよいあいさつによって、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

14時をまわった頃、パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や最新機種である「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が人気。

笑顔のプレイヤーが多く、機種の性能をうまく引き出せているように思えた。

また、稼働率の高いジャグラーシリーズにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

4円パチンコを見渡してみると、「CR大海物語2」を中心に海物語シリーズが高稼働を維持。大満足といった表情もみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

このほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などが活気づいていたことも確認している。

じっくりと楽しめるといった2円パチンコも、にぎやかな状況。

ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂」、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

質の高い接客や入念におこなわれている清掃をみても、快適に過ごしてもらいたいというスタッフの思いが伝わってきた。

ほかにも、ソファなどが用意されているレストスペースや充実したアメニティ、トイレにまで施されている装飾なども好感を抱いたポイント。

「クラウン」がレベルの高いホールであることを、REALに感じた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ