お知らせ クーポン ヘルプ

クラウンの来店レポート

icon

クラウンの来店レポート

店舗詳細
クラウン

実施店舗:クラウン

実施日:2017/12/11 10:00〜22:50

REAL取材

クラウン

 

12月11日、大阪府守口市にある「クラウン」でREAL取材をおこなった。

店内を見てみると、パチンコ・パチスロどちらも遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが高稼働。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーも目撃している。

 

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR不二子~Lupin The End~」も大人気で、空き台が見当たらないほどの状況。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、GODシリーズなどが盛況。プレイヤーたちは心から遊技を堪能できていたように思う。

 

さらに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国コレクション2」、ジャグラーシリーズなどの盛り上がりも大きく、納得の展開に笑みを浮かべたプレイヤーも確認している。

 

忙しい中でも笑顔を絶やさず、プレイヤーの対応をおこなうスタッフも好印象。さらに店内はすみずみまで清掃が行き届き、塵一つ見当たらない清潔な状態が保たれている。

そして、幅広いジャンルの漫画本が用意されたレストスペースもあるため、遊技以外でも満足感を得ることができそうだ。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「クラウン」。誰もが有意義な時間を過ごせる環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ