ヘルプ

キコーナ守口店の来店レポート

icon

キコーナ守口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ守口店

実施店舗:キコーナ守口店

実施日:2016/06/22 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ守口店

 

大阪府守口市にある「キコーナ守口店」にて、6月22日にREAL取材を敢行した。

最寄り駅である大日駅からも近いうえに、守口市駅や門真市駅、古川橋駅などの複数の駅からも無料のシャトルバスが出ているといったアクセス面も優秀なホールだ。

ホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが人気。

どのプレイヤーも明るい表情を浮かべており、きらびやかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども好評。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

また、1円パチンコもさまざまな機種が盛り上がっていたことを確認している。

20円パチスロでは、AT機の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが盛況。

プレイヤーのなかには手腕を振るう姿もあり、華やかな空間となっていた。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども高稼働。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気も感じられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫しているプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

また、5円パチスロもスペックを問わずに、プレイヤーがじっくりと楽しんでいたことも記憶に残っている。

プレイヤーに対するスタッフの対応も丁寧で、接客面におけるクオリティの高さも魅力的。

クリーンな環境を保つために、遊技台やトイレなどの清掃もしっかりとおこなわれていた。

また、景品コーナーや屋台など、遊技面以外にも楽しさが満載といった印象も受けた。

遊技面や設備面など、さまざまな面において、充実感を随所からうかがえた「キコーナ守口店」。

プレイヤーたちが納得した表情を浮かべて、遊技を楽しんでいる理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ