ヘルプ

キコーナ守口店の来店レポート

icon

キコーナ守口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ守口店

実施店舗:キコーナ守口店

実施日:2016/07/22 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ守口店

 

7月22日に大阪府守口市にある「キコーナ守口店」にて、REAL取材をおこなった。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」がひときわ大きく盛り上がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマにも魅力的な光景が広がっており、プレイヤーたちの明るい表情からは、遊技に対して満足ができていることも伝わってきた。

海物語シリーズの活気も大きく、なかでも「CRスーパー海物語IN沖縄3」で遊技をおこなっているプレイヤーには笑顔が多い。

1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

「押忍!番長2」やバラエティコーナーの「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」など、多数の機種に笑顔のプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズにも心から楽しめているといったプレイヤーがおり、ボーナスタイプにおいても満足度は高そうだ。

また、4円パチスロの「ぱちスロ テラフォーマーズ」などにも、充実した表情で遊技をおこなう姿があった。

駅前店だが、500台以上を収容可能な駐車場を完備。

無料のシャトルバスもあるなど、アクセス面の優秀さもおおいに魅力を感じられるポイントだ。

また、店内は広々としているにもかかわらず、こまめな清掃のおかげもあり、つねに清潔に保たれている。

礼儀正しいスタッフの丁寧な仕事ぶりなど、充実した環境面からも「キコーナ守口店」が支持を受けている理由が伝わってきた。

ちなみに、この日は焼きそばなどの屋台も出店しており、こちらも多数のプレイヤーから好評となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ