ヘルプ

キコーナ守口店の来店レポート

icon

キコーナ守口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ守口店

実施店舗:キコーナ守口店

実施日:2016/10/15 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ守口店

 

10月15日、大阪府守口市にある「キコーナ守口店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

地下鉄谷町線の大日駅から徒歩ですぐの場所にあり、500台以上を収容できる駐車場も完備されているため、アクセス方法は多彩かつ抜群に良い。

夕方ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。

どちらの機種にも、ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーが多く、満足感を得られているようであった。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにおいても、プレイヤーは活躍。魅力的な展開となっている姿が多くみられ、充実した時間をすごせていることもうかがえた。

また、1円パチンコもほぼ満席といった状況。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持を得ていた。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、盛り上がりも大きい。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活気づいている場所は多く、プレイヤーの満足そうな笑顔も目撃している。

定番のジャグラーシリーズの支持率も高く、明るい雰囲気に包まれていた。

ほかにも、4円パチスロでは「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「ニューアイムジャグラーEX」などが楽しまれていることを確認。

貸し玉料金を問わずに、華やかな光景が広がっており、じっくりとパチスロを満喫できるイメージも受けた。

遊技空間からトイレにいたるまで清掃が行き届いているホール内は、清潔感もバッチリ。フレグランススプレーなども用意されており、タバコの臭いなどが気になるプレイヤーも気軽に来店できそうだ。

このほかに、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的に映った。

漫画本や携帯電話の充電器といった設備も充実し、環境面も優れている「キコーナ守口店」。このホールが持つ、多くの魅力を今回の取材でもしっかりと体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ