ヘルプ

キコーナ守口店の来店レポート

icon

キコーナ守口店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ守口店

実施店舗:キコーナ守口店

実施日:2016/10/22 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ守口店

 

10月22日、大阪府守口市にある「キコーナ守口店」にてREAL取材をおこなった。

無料のシャトルバスが出ているなど、アクセス方法が多いことも魅力的なホールだ。

さっそく店内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロのなかでもっとも目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的な展開となっているような姿が多く、ひときわ華やかな空間となっていたことを覚えている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」なども活気づいており、素敵なシーンが広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、ジャグラーシリーズも高稼働。プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わえている様子で、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などでも活躍をする姿を確認している。

4円パチスロも好評で、スペックを問わずにさまざまな機種が支持を集めていた。

4円パチンコも大盛況となっており、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」に笑顔のプレイヤーが多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも華麗なパフォーマンスを披露する姿がたくさんみられた。

遊パチも人気。

海物語シリーズや「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といったいろいろな機種がにぎわっていたことを記憶している。

また、1円パチンコでは海物語シリーズや「CR鉄拳2」などが楽しまれていた。

広々としたホール内は清潔感にあふれているだけでなく、照明も明るくなっており、快適な空間で遊技をおこなえるだろう。

ソファーやテレビ、雑誌などが置かれたレストスペースも完備。この場所でならば、休憩時間もゆっくりと過ごせそうだ。

また、この日はやきそばの屋台があり、イイ匂いが漂っていたことも印象に残っている。

スタッフの笑顔と迅速な対応も魅力的な「キコーナ守口店」では、たくさんのプレイヤーから支持されている理由を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ