お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/04/10 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ茨木店

 

大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」にて、4月10日にREAL取材をおこなった。

朝イチにはおよそ280名もの人が集合。列が伸びていくにつれて、プレイヤーの期待も高まっているように感じられた。

また、この日はタレントの水木美帆さんが朝から来店しており、プレイヤーとともに楽しそうな様子で入店していった。

オープン直後は、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」といった新台や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐに満席。席を確保できたうれしさからか、にこやかな表情を浮かべている人も多かった。

14時をまわる頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などがフル稼働と人気が高い。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」なども空席はなく、笑顔で楽しんでいる人が多数。盛り上がりも際立って大きかった。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などにも華麗な活躍をみせるプレイヤーが存在。

ほかにも、「パチスロ偽物語」や「南国物語」からも活気が感じられ、しっかりと遊技を楽しめてるといったシーンも目にすることができた。

定番のジャグラーシリーズもたくさんの支持を受けており、シマ全体がにぎわっていた。

低貸し玉コーナーも高稼働と盛況。

1円パチンコ・5円パチスロのどちらからもなごやかな雰囲気が感じられ、プレイヤーが思い思いに遊技を楽しめていることがうかがえた。

パチンコのすべての台に肘置きが設置されていたり、細かいところにまで清掃が行き届いていたりと、気持ち良く遊技を楽しめそうな設備や環境が整っていることも好印象。

ほかにも、メニューが豊富に揃っているカフェも、完売となっている品があるほどに人気。

また、この日は駐車場に焼き鳥の屋台が設置され、おいしそうな香りに誘われるように買っていく人も多かった。

明るく元気に行動をしているスタッフの姿もみられ、ホール内の雰囲気もより華やか感じられた「キコーナ茨木店」。

朝からたくさんの人が訪れていることにも納得といった、笑顔になれるいくつものポイントがこの場所には存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ