お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2017/08/10 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

8月10日、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が人気。機種の性能を活かしているプレイヤーたちの嬉しそうな表情も印象に残っている。

 

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどで華やかなシーンを目にすることができた。

また1円パチンコも空き台が見当たらないほど好評。プレイヤーたちは様々な機種で遊技をじっくりと堪能しているようだった。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!番長3」などでプレイヤーたちの見事な活躍を確認。イキイキとした表情からも納得の遊技ができていたように思う。

 

「政宗2」や「沖ドキ!」も盛況。さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や、ジャグラーシリーズのシマにも微笑ましい光景が広がっており、あちこちでプレイヤーの笑顔が見られた。

また5円パチスロのにぎわいも大きい。プレイヤーたちはそれぞれ気に入った機種を選び、心から遊技を堪能しているようだった。

 

広々とした店内にも関わらず、どこも清潔な状態が保たれているため、居心地も抜群。忙しい中でも、常に笑顔で対応するスタッフたちの接客意識の高さにも好感を抱いた。

そして同店には、無料のアルカリイオン水のサーバーも完備しており、プレイヤーたちがいつでも手軽においしい水を飲むことができる。こういった配にプレイヤーは満足感を得られるのだろう。

接客面や遊技面など、様々な角度から「キコーナ茨木店」の魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ