お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ茨木店

 

6月6日、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日の朝は、開店前から約150名のプレイヤーが集合。プレイヤーたちのホールに対する期待の大きさが伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がすぐさま満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」が盛り上がっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチから変わらずに好評。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や北斗の拳シリーズなども人気。手腕を振るっているといった姿もあり、活気に満ちあふれていた。

また、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。

シンプルながら味のある告知演出を満喫しているプレイヤーが目立ち、ホール内でもトップクラスの盛り上がりが感じられた。

また、5円パチスロでも、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことを記憶している。

4円パチンコでは、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。

プレイヤーたちの視線を集めるほどに、活気が感じられたことも印象に残っている。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」も活況。右打ちを堪能しているプレイヤーもおり、にぎやかな雰囲気であった。

定番機種の海物語シリーズでは、「CR大海物語2」が盛況。

にこやかな表情で遊技をしているプレイヤーも目立つ、明るい空間となっていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

スタッフは、つねにキビキビとした接客をしており、プレイヤーに対する配慮も行き届いている。

ホール内は目立ったゴミも見当たらず、クリーンな環境が整っていることも魅力的であった。

また、ものまねタレントのニッチロー'さんとリトル清原さんも来店しており、ホール内が一層、きらびやかに感じられたことも印象深い。

笑顔をたくさんみられ、明るい雰囲気のなかでのREAL取材となった「キコーナ茨木店」。

遊技面から設備面まで、さまざまな要素が充実しているホールだからこそ、楽しげな表情のプレイヤーをたくさんみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ