お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/05/10 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ茨木店

 

5月10日、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに入場整理券を受け取っていたプレイヤーは約50名。一般入場を合わせると80名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機が盛況。笑みを浮かべるプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

開店時から人気を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、機種の持つポテンシャルをフルに引き出しているような姿を目撃。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわいは大きく、活気のある雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプに機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーを確認。しあわせそうな表情からは、高い満足度も感じられた。

「CR大海物語2」をはじめ、海物語シリーズにも華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、盛り上がっている場所はたくさんあった。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

機種の面白さを体感しているようなプレイヤーも確認でき、期待通りの遊技ができていると思えた。

機敏な動きでプレイヤーの遊技をサポートしている、スタッフたちの接客も素晴らしかった。

また、朝の並びの際には、自由に飲むことができるコーヒーとお茶が用意されており、すべての時間を気分良く過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

マッサージチェアが置かれているレストコーナーや併設されている食事処など、充実した設備も魅力的に映った「キコーナ茨木店」。この場所でならば、心からパチンコとパチスロを楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ