お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

7月16日にREAL取材をおこなったのは、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」。

朝イチから集まっていたプレイヤーは120人を超え、集合場所はにぎやかな状況となっていた。

開店直後は20円パチスロが人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」や新台の「ファンキージャグラー」も好評となっており、さまざまな機種が注目を集めていた。

4円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、にぎわいをみせだしていた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ ゴッドイーター」などに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられた。

朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」も盛況のままと、盛り上がりは多くの場所から感じられた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、じっくりと楽しめているようなプレイヤーも多い。

5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、笑顔で遊技をおこなう姿をみることができた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRガールズ&パンツァー」などが大きく活気づいていた。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、多数の機種が期待を受けていることもうかがえた。

また、バラエティコーナーの「CRフィーバーマクロスフロンティア2」にも大満足といった姿を確認している。

1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、コーナー内ではたくさんのプレイヤーが楽しそうな笑みを浮かべていた。

また、設置されている機種数も多いため、お気に入りの機種がみつかるのではないだろうか。

食事処や広々としたレストスペースなど、遊技以外の時間を快適に過ごせる設備も充実。

スタッフの笑顔と丁寧な対応も好印象で、環境面が整っているところもプレイヤーにとってのうれしいポイントといえるだろう。

清潔感があり、明るい雰囲気も印象的な「キコーナ茨木店」は、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ