お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ茨木店の来店レポート

icon

キコーナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ茨木店

実施店舗: キコーナ茨木店 PR

実施日:2016/08/06 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ茨木店

 

8月6日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府茨木市にある「キコーナ茨木店」。

朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロで、いち早く満席となったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバーa-nation」と「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、プレイヤーの期待にバッチリと応えていた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも大盛況。

シマ全体に広がる華やかな光景からは、満足度の高さがハッキリと感じられた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも印象に残っている。

4円パチンコのなかで、もっとも目立っていたのは「CRフィーバーa-nation」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも確認でき、納得のできる結果となっていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といった機種にも、ポテンシャルを発揮できている姿を目撃。

定番機種の海物語シリーズも好評。

また、1円パチンコもにぎわっており、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

フローラルな香りが広がる店内は清潔感があり、気持ちの良い遊技空間となっている。

また、雑誌やマンガ本が用意されているレストコーナーや併設されている飲食店など、設備面も充実。遊技以外に目を向けてみても、プレイヤーにとってうれしく感じられる要素はたくさんあった。

取材中はスタッフとプレイヤーが楽しそうに会話をしているシーンがみられ、良い関係が築けているといった印象も受けた「キコーナ茨木店」。笑顔を引き出す大きな魅力をREALに感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ