お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茨木店の来店レポート

icon

マルハン茨木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茨木店

実施店舗:マルハン茨木店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン茨木店

 

7月16日におこなったREAL取材の舞台は、大阪府茨木市にある「マルハン茨木店」。

スタッフの様子をみてみると、笑顔をかかさずに対応をしており、気持ちよく遊技ができるといった印象を受けた。

遊技面においても、満足度の高さを感じられるシーンが多く、4円パチンコでは海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」に納得した表情のプレイヤーを確認済み。

「CR牙狼 魔戒ノ花」で活躍をしているプレイヤーも目立っていた。

遊パチにも華やかな展開をみせる姿が多数。

また、1円パチンコも大きくにぎわっており、パチンココーナー全体で活気のある雰囲気を感じられた。

20円パチスロでは、とくに「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の盛り上がりが印象に残っている。

高稼働となっていることにくわえ、満足そうなプレイヤーの姿があった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、ジャグラーシリーズなど、数多くの場所に魅力的な光景を確認している。

5円パチスロにも、うれしそうに遊技をしているプレイヤーが多い。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、さまざまな機種において、心から楽しめている様子がうかがえた。

「スタッフの接客がよい」、「たくさん遊びにきている」といったプレイヤーの声も聞くことができ、あらゆる角度から信頼されていることが伝わってきた今回のREAL取材。

清掃が行き届いているホール内は、装飾などのレイアウトも華やかで、楽しさを感じられるポイントも多い。

「マルハン茨木店」でおこなったREAL取材のなかには、プレイヤーが笑顔で過ごせると思える魅力的な要素がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ