お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン茨木店の来店レポート

icon

マルハン茨木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茨木店

実施店舗: マルハン茨木店 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン茨木店

 

8月20日、大阪府茨木市にある「マルハン茨木店」で、REAL取材をおこなった。

広い駐車場が完備されており、車でのアクセスも可能。また、宇野辺駅から徒歩で来店することができ、アクセス方法が良好といった印象も受けるホールだ。

午後の20円パチスロのなかで、ひときわ注目を集めていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、華やかな光景もみられた。

高稼動を誇っていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などでも、笑顔のプレイヤーを確認している。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

手応えをつかんでいるといった様子で遊技をおこなうプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも記憶している。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの盛り上がりが大きい。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さが感じられた。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」などの海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、笑顔をみせるプレイヤーは多い。

ほかにも、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、遊パチなど、数多くの機種が活気づいていた。

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種がにぎわっていた。

大きな盛り上がりをみせる店内はスタッフのこまめな清掃により、つねに清潔に保たれている。

また、ソファーやマッサージチェアなどが置かれたレストコーナーでゆったりと過ごしているプレイヤーの姿も確認。居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

数えきれないほどに多くの魅力が存在している「マルハン茨木店」。満足感を得られるような遊技面だけでなく、快適な環境も整っているからこそ、多くのプレイヤーがこの場所に集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ