お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナタウン茨木彩都店の来店レポート

icon

キコーナタウン茨木彩都店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン茨木彩都店

実施店舗:キコーナタウン茨木彩都店

実施日:2016/09/24 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート


9月24日、大阪府茨木市にあるキコーナタウン茨木彩都店にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!



この日のレポーターは、関東エリア代表セラフィムメンバーのアンジュちゃん。今回、関西初進出です!!
新大阪駅でたこ焼きを食べて、気合十分で取材に向かいました!

チアガールコスチュームで来店したアンジュちゃん。実戦機種に選んだのは・・・?



キコーナタウン茨木彩都店で人気の『ジャグラーシリーズ』のなかから『ニューアイムジャグラーEX』に着席です。
実戦をスタートしたお昼頃には、すでに8割が稼働。やっぱり人気な機種がいいハズ…ということで選んだこの台。関西初進出で勝利をつかめるか!?



パチスロコーナーは、全体的に大盛況!
なかでも『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『バラエティーコーナー』の賑わいがすごい~♪
5円パチスロもほぼ満席と、コーナー全体から華やかな雰囲気を感じられました。
 
パチンココーナーは『ぱちんこCR真・北斗無双』が7割と高稼働! 『遊ぱちバラエティコーナー』や1円パチンコも活気が大きいですっ!!!



屋台の美味しそうな香りにつられてアンジュちゃんもフラリとやってきました! 焼きそばやフランクフルトなどの軽食が売られています。小腹が空いた時にいいですよね~。
また、店内にはリクライニングソファーがありました。アンジュちゃんも気持ちよさそう~♪ あっ、寝ちゃダメだよ~! 実戦に戻ろうね!



『ニューアイムジャグラー』から『マイジャグラー』に移動。そしてさらに移動したその先は…『ファンキージャグラー』! 台移動が功を奏したのか、GOGOランプがペカッ♪ しかしまたもや出玉はなくなってしまう。起死回生を狙い『ゴーゴージャグラー』へ移動!!! 

実戦結果の方は…
ジャン!

投資1,000枚
回収0枚
収支△1,000枚
…という事で残念ながら敗北です。



関西初参戦で勝利ならず…アンジュちゃんしょんぼり。



アンジュちゃんは負けちゃったけど、周りを見渡せば笑顔のお客さまがとっても多いことに気づきます!
パチスロコーナーでは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が、とくに大きく盛り上がっていましたよ♪ 

絶対にリベンジしたい!!! と意気込むアンジュちゃん☆
何度でも来店したいと思える素敵なお店だったね!



キコーナタウン茨木彩都店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ