お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗:パーラーダイアナ茨木店

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイアナ茨木店

 

3月21日、REAL取材をおこなったのは大阪府茨木市にある「パーラーダイアナ茨木店」。

ホール内の様子をみてみると、スタッフが笑顔でプレイヤーを出迎えているなど明るい雰囲気が感じ取れるホールであった。

 

15時頃の4円パチンコで、にぎやかな状況となっていたのは「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CRドラム海物語BLACK」などの新台コーナー。満足度が高かったのか、笑顔のプレイヤーが多かったのが印象的。

 

このほか、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」も特に男性プレイヤーからの支持が厚く、今後に期待が持てる状況。

1円パチンココーナーにおいては、海物語シリーズが圧巻の稼働率をマーク。プレイヤー同士、楽しげに会話する風景がしばしば見られ、遊技面の満足度の高さがうかがえた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ マイケル・ジャクソン」、「パチスロ 超 GANTZ」といった新台コーナーの盛り上がりが大きい。機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーはあふれんばかりの笑顔もみせ、いずれの機種も明るい雰囲気に包まれていた。

 

また、「ニューアイムジャグラーEX‐KA」といったジャグラーシリーズはレートに限らず高稼働。

大きくにぎわう5円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」の活躍が際立っていたことも覚えている。

 

立体駐車場や無料Wi-fi、プラズマクラスターも完備しており、設備面も申し分のない「パーラーダイアナ茨木店」。

店内は床やトイレにいたるまで徹底的に清掃され、店内は常に清潔に保たれていた。スタッフはプレイヤーからの呼び出しに迅速な対応をしており、ストレス無く遊技できる環境を提供。

居心地の良い空間で遊技を楽しむことができる同店。心から1日を楽しめるホールであることをREALに感じられる取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ