お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗: パーラーダイアナ茨木店 PR

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

双龍

パーラーダイアナ茨木店

6月17日に「双龍」を敢行したのは、大阪府茨木市の「パーラーダイアナ茨木店」。

ブランケットの貸し出しサービスやフリーWi-Fiなど、環境面にも魅力が多いホールだ。

日没をむかえると、ライトアップされた外観がより美しく映ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

楽しい雰囲気が広がっているホール内にて、とくに支持を集めていたのは「マイジャグラーⅡ」。空き台が見当たらない状況となっており、大きなにぎわいをみせていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの活躍も心に残っている。

プレイヤーたちが有意義な時間を過ごせていることは、意気揚々と遊技を楽しむ姿にあらわれていたように思う。

うれしそうにレバーを叩く様子も印象的であり、理想的な展開に笑みがこぼれるといったシーンも目撃している。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率を軸とし、ボーナス確率を参考にしよう。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やすことも重要だ。

 

スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技面以外にも好感を抱くポイントが多かった。気分よく過ごせることも、プレイヤーたちによろこばれているポイントのようだ。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。遊技を終えたあとにも、満足感と楽しさを得られることだろう。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔を確認することができた「パーラーダイアナ茨木店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ