お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗: パーラーダイアナ茨木店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイアナ茨木店

 

7月15日、REAL取材をおこなったのは大阪府茨木市にある「パーラーダイアナ茨木店」。

入店してみると、明るく丁寧で常にスタッフがシマを巡回するなど、機敏な対応がすぐに確認できた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが活況。いずれも男性プレイヤーからの注目度が高く、なかには今後の展開を左右する重要な局面を迎えているプレイヤーを発見するなど、シマ全体が大いに盛り上がりをみせていた。

 

このほか、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ冬のソナタRemember」、「CR大海物語4 BLACK」も高稼働をマーク。

定番の海物語シリーズは1円パチンコでも絶大な人気を得ており、多くの笑顔が咲いていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」がフル稼働。

周囲の注目を集める活躍をみせたプレイヤーは、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」でも確認している。

 

「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も若年層から支持されており、今後の伸びに期待が持てそうな展開にプレイヤーは嬉しそうな笑顔をみせていた。

5円パチスロの雰囲気も明るく、レートやスペックに限らず心から満喫できそうな雰囲気が感じられた。

 

相手を明るい気持ちにさせてくれるスタッフの爽やかな挨拶にも好印象を受けた「パーラーダイアナ茨木店」。

賞品の品数も実に豊富で、店外には屋台も出店していたため気軽に小腹を満たせる遊技環境も理想的。

プレイヤーの輝くような表情をみればここが多くのプレイヤーに支持されることも納得できた同店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ