お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

icon

パーラーダイアナ茨木店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイアナ茨木店

実施店舗:パーラーダイアナ茨木店

実施日:2018/08/15 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーダイアナ茨木店

8月15日、大阪府茨木市にある「パーラーダイアナ茨木店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると、「CRフィーバーアクエリオンW」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」、「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」が盛況の様子。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

1円パチンコも好評。にぎわいが大きかったこともあり、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」、「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズでは、活気あるシーンを幾度も目にしている。

5円パチスロでもプレイヤーが楽しそうに遊技しており、シマ中がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースには漫画本が用意され、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

店内を見ると清掃がこまめにおこなわれ、どこを見ても清潔さが保たれている。また、素早く丁寧な対応をするスタッフの接客に、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

接客や設備など、あらゆる面から「パーラーダイアナ茨木店」が優秀であることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ