お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW志紀店の来店レポート

icon

ARROW志紀店の来店レポート

店舗詳細
ARROW志紀店

実施店舗: ARROW志紀店 PR

実施日:2016/05/12 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW志紀店

 

5月12日にREAL取材をおこなったのは、大阪府八尾市にある「ARROW志紀店」。

明るく清潔感のある店内は過ごしやすく、膝掛けや消臭スプレーといったこまかいサービスも充実している。

広い駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできそうだ。

14時頃の店内では、パチンコがとくに盛り上がっていた。

4円パチンコをみると「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と人気。明るい表情で遊技を続けるプレイヤーも多く、満足度も高そうだ。

また、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRガールズ&パンツァー」といった新台も好評となっていた。

ほかにも、海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR J-RUSH3」など、支持を受けている機種は多い。

1円パチンコの活気も大きく、こちらも「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に笑顔を浮かべているプレイヤーが多かった。

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」がひときわ注目を集めていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも魅力を味わえている様子のプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

ジャグラーシリーズにも楽しそうなプレイヤーが多数。

このほかも、さまざまな機種がにぎわっており、コーナー内の雰囲気も明るいものとなっていた。

広々としたレストスペースには、マッサージチェアやマンガなども置かれている。将棋を指している姿もみられるなど、地域のプレイヤーたちの憩いの場としても親しまれているようだ。

また、飲食店が併設されているなど、ゆったりと過ごせる設備が整っているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

スタッフの活躍もあり、環境面からも魅力が伝わってきた「ARROW志紀店」。このホールでならば、心から楽しいひと時を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ