お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW志紀駅前店の来店レポート

icon

ARROW志紀駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW志紀駅前店

実施店舗: ARROW志紀駅前店 PR

実施日:2016/05/12 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW志紀駅前店

 

5月12日、大阪府八尾市にある「ARROW志紀駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

JR大和路線志紀駅からすぐのところにあり、アクセス面も魅力。

ホール内には色鮮やかな花がいたるところに飾られており、プレイヤーの笑顔とともに明るい雰囲気を作っているように思えた。

14時半をまわった頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」などが盛況。

プレイヤーのなかには大きな満足感を得ているといった姿もあり、遊技内容にも納得ができている様子であった。

ほかにも、「CR春一番~こいこい八~」や「CRリング 運命の日」、海物語シリーズなども楽しまれており、大きなにぎわいが感じられた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズをはじめ、「CR牙狼FINAL」や「CRA壇蜜先生withBE-BOP」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

たくさんの人でにぎわっているシマもあり、プレイヤーはリラックスしつつ遊技を楽しめていることもうかがえた。

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりがコーナー内でもひときわ目立っており、プレイヤーは華麗な活躍ぶりを披露。

また、ボーナスタイプの「ハナビ」やジャグラーシリーズも楽しまれており、それぞれの機種が持つ魅力を堪能できているといった光景も目にすることができた。

5円パチスロも明るい雰囲気となっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ゴッドイーター」などでプレイヤーの笑顔を確認している。

漫画本が置いてある休憩スペース、フードメニューも取り扱っているカフェコーナーなど、遊技以外における設備もしっかりと整っている。

景品コーナーも充実しており、多くの人のニーズに応えたラインナップとなっているところも魅力的。

ほかにも、スタッフは接客から清掃まで幅広いシーンで活躍と、接客面における満足度の高さも感じられた。

キラキラと輝くような魅力がたくさん詰まっている「ARROW志紀駅前店」。

遊技面や環境面など、さまざまな側面においてプレイヤーを満足させていることが感じられる明るい雰囲気のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ