お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗: ARROW八尾駅前店 PR

実施日:2016/07/23 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

7月23日に、大阪府八尾市の「ARROW八尾駅前店」でREAL取材をおこなった。

楽しいムードのホール内では、たくさんのプレイヤーがにこやかな表情を浮かべて遊技をしていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」に魅力的なシーンが広がっており、輝くような笑顔もみられた。プレイヤーたちは、遊技に対して充実感を抱いていたようだ。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、たくさんのAT・ART機が明るい雰囲気となっていた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ニューパルサーSP」などから活気が感じられ、機種のスペックを問わずに楽しめると思えた。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」などに活躍をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

「CR J-RUSH3」や「CR烈火の炎2」などのにぎわいも大きい。

また、どの貸し玉料金でも海物語シリーズが人気となっており、楽しい雰囲気となっていたことも印象的。

1円パチンコも活況と、パチンコ全体が盛り上がりをみせていた。

いたるところに華やかな光景が広がっていた今回の取材。

スタッフが丁寧な接客をしていることにも好感を抱いた。こまめな清掃により、清潔な環境が保たれているなど、快適な空間作りに対するこだわりが感じられるポイントも多かった。

さまざまな面に魅力を持つ「ARROW八尾駅前店」でならば、存分に楽しめるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ