お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗: ARROW八尾駅前店 PR

実施日:2016/08/11 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

8月11日、大阪府八尾市にある「ARROW八尾駅前店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気に包まれていた。

16時頃の20円パチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足度も高そうだ。

また、「ニューアイムジャグラーEX」や「ニューパルサーSP」といったボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

5円パチスロも高稼働。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが大きくにぎわっていた。

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などを中心に、海物語シリーズにもたくさんの笑顔を目撃。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

そのほかにも、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CR J-RUSH3」など、さまざまな場面から活気が感じられた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、MAXタイプを筆頭に1円パチンコも好評。

コーナー内には楽しそうな表情が目立っており、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

清掃面や空調管理などがしっかりとおこなわれているホール内は、遊技台の周辺からトイレにいたるまで、どこにいても快適に過ごせる印象を受けた。

また、広々としたレストスペースも好印象。漫画やマッサージチェアーも置かれているため、じっくりと休憩できそうだ。

「ARROW八尾駅前店」がプレイヤーたちから愛されているホールであることが、プレイヤーのキラキラとした笑顔からREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ