お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗:ARROW八尾駅前店

実施日:2016/09/04 10:00〜22:50

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

9月4日、大阪府八尾市にある「ARROW八尾駅前店」にて、REAL取材をおこなった。

入店と同時に大きな活気が感じられるほど、ホール内の盛り上がりは大きく、空席が見当たらないシマが多かった。

14時半を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新機種である「CR鉄拳2」などが大盛況。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑顔になっており、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

定番の海物語シリーズも好評。「CRスーパー海物語」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまな機種が楽しまれ、にぎわいをみせていた。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気となっており、ほとんどの席が埋まるほどに活気づいていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や定番のジャグラーシリーズに楽しそうなプレイヤーが多数。取材をしているだけでも、明るい雰囲気を感じられる空間であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にもポテンシャルをうまく発揮できていると思われる姿がみられ、納得といった表情も確認している。

5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多い。

ここでも「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「マジカルハロウィン5」などが楽しまれており、活気のあるシーンを目にすることができた。

遊技空間のほかに、設備が充実しているレストコーナーもプレイヤーから支持されていたスポットのひとつ。マッサージチェアや漫画本など、しっかりと休憩ができるような環境が整っている。

また、ハキハキとした受け応えや丁寧な仕事ぶりなど、スタッフの接客スキルの高さも魅力に感じられた。

常連と思われる人も多く、取材中は終始、大きくにぎわっていた「ARROW八尾駅前店」。このホールに輝く、たくさんの魅力的なポイントをしっかりと確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ