ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗:ARROW八尾駅前店

実施日:2016/11/23 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

11月23日、大阪府八尾市にある「ARROW八尾駅前店」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーでにぎわう店内には、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

1円パチンコも好評。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、充実感を得られていることが伝わってきた。

20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の持つポテンシャルを発揮できているような姿が多く、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

また、ジャグラーシリーズの稼働率も高く、大きく活気づいていたことも記憶に残っている。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロの支持も厚い。

「マジカルハロウィン5」や「パチスロ ロスト プラネット 2」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

スタッフは丁寧な対応をしつつ、プレイヤーともしっかりとコミュニケーションをとっていた。親しみやすい接客を好んでいるプレイヤーもいることだろう。

また、ひざかけの貸し出しや消臭ミストの完備など、サービス面が充実していることも魅力的に感じられた。

快適な遊技環境がバッチリと整っている「ARROW八尾駅前店」。厚く支持されている理由がさまざまなシーンから伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ