ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗:ARROW八尾駅前店

実施日:2016/12/25 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

12月25日に大阪府八尾市の「ARROW八尾駅前店」でREAL取材を敢行。

この日、クリスマスということもあり、スタッフがサンタのコスチュームで接客をおこなっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

新機種の「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」も好評。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持を得ており、明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」と「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせているように思えた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりも大きい。

海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロにおいても、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が注目を集めていた。人気機種を低貸し玉で楽しめることを魅力に感じているプレイヤーも多いことだろう。

また、1円パチンコにも笑顔のプレイヤーが多かった。

あちこちから活気が感じられた「ARROW八尾駅前店」。

清潔感のあるホール内でスタッフが丁寧な接客をしているため、気分よく遊技ができる環境が整えられているといえるだろう。

ひざかけの貸し出しサービスやレストスペースにあるマッサージチェアなど、遊技面以外にも好感を抱いたポイントが多数。

ホールが持つ魅力をさまざまな面からREALに実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ