ヘルプ

ARROW八尾駅前店の来店レポート

icon

ARROW八尾駅前店の来店レポート

店舗詳細
ARROW八尾駅前店

実施店舗:ARROW八尾駅前店

実施日:2017/04/22 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW八尾駅前店

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、大阪府八尾市にある「ARROW八尾駅前店」。

最寄駅の近鉄八尾駅からも近く、アクセスのしやすさも魅力に感じられるホールだ。

14時頃の4円パチンコにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかに、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを確認している。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

各台計数機が設置されている環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子だった。

20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。

新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」などにも活躍をしているプレイヤーがみられ、にぎやかな状況を確認することができた。

また、ジャグラーシリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも記憶に残っている。

5円パチスロの稼働率も高く、活気のある雰囲気が広がっていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、数多くの機種で華やかなシーンをみられたことが印象に残っている。

大勢のプレイヤーでにぎわう状況のなかで、スタッフたちは遊技のサポートをするためにテキパキと行動。明るい笑顔で接している姿もみられ、接客に対する質の高さがうかがえた。

また、漫画本やマッサージチェアなどが用意されているレストコーナーも完備されており、休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせるといった印象を受けた。

貸し玉料金を問わずに、笑顔が広がっていた「ARROW八尾駅前店」。REAL取材を通して、幅広い層のプレイヤーから支持される理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ