お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗: イルサローネ泉佐野店 PR

実施日:2016/12/16 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

12月16日に大阪府泉佐野市の「イルサローネ泉佐野店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約70人が集合。プレイヤー同士が会話を楽しんでいる光景も多く、明るいムードのなかで開店時間をむかえていた。

朝イチのホール内において、満席となるほどに人気を集めていたのが1000円/47枚パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」にも活躍をみせる姿があり、多くの場所から満足度の高さが感じられた。

ジャグラーシリーズでは、プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっているといった状況。

また、1000円/188枚パチスロでも「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが楽しまれていた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に華やかな光景が広がっており、プレイヤーは充実した時間を過ごせているように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

1円パチンコでも海物語シリーズが楽しい雰囲気となっており、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機も設置されているため、清潔感がバッチリ。

ひざ掛けやクッションの貸し出しサービスなど、細やかな心遣いが感じられるといったサービスも確認でき、快適に楽しめる環境が整えられている印象も受けた。

さまざまな面が充実しているからこそ、「イルサローネ泉佐野店」でたくさんの笑顔がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ