お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗: イルサローネ泉佐野店 PR

実施日:2017/02/07 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

2月7日に、REAL取材をおこなったのは「イルサローネ泉佐野店」。

大阪府泉佐野市にあり、オレンジ色の外観も特徴的なホールだ。

この日も、店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時半をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持率がひときわ高い。

ほぼフル稼動となるほどに盛り上がっており、多くのプレイヤーが遊技を堪能できているように思えた。

稼働率が高い1円パチンコにおいても、海物語シリーズが好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども人気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

また、すべての台に肘置きが設置され、より快適に遊技を楽しめる環境が整えられていたことも印象に残っている。

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、最新機種である「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが活況。

ポテンシャルを発揮できているためか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

このほかに、支持が厚いジャグラーシリーズからも、盛り上がりが感じられた。

多くのプレイヤーでにぎわう1000円/188枚パチスロにも、華やかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな場所に笑顔のプレイヤーを確認している。

スタッフの元気のよい返事や親しみやすい笑顔も好印象。

店内に設置された手書きのパネルからも、あたたかみが感じられた。

また、清掃や備品の整理整頓もこまめにおこなっているため、居心地のよさも抜群。

クッションの貸し出しや豊富に取り揃えられた賞品コーナーなど、笑顔になれるポイントが多い「イルサローネ泉佐野店」。

取材を通して目にした数多くの笑顔は、素敵なホールであることをREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ