お知らせ クーポン ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗:イルサローネ泉佐野店

実施日:2017/04/26 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

大阪府泉佐野市にある「イルサローネ泉佐野店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった4月26日も大勢のプレイヤーが訪れており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

このほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

1円パチンコにおいて、注目を集めていたのが海物語シリーズ。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

1000円/47枚パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

また、鮮やかな光景は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、ジャグラーシリーズなどでもみられ、多くの機種がにぎわっていたことを記憶している。

1000円/188枚パチスロの稼働率も高い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、数多くの機種でプレイヤーの活躍がみられた。

スタッフはホール内を機敏に動きまわり、プレイヤーの要望に素早く対応。爽やかな笑顔も印象がよく、ホール内の雰囲気をさらに明るく彩っていたように思う。

また、遊技台の周りはつねにキレイな状態が維持されているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技が楽しめそうだ。

併設しているカフェや食事処など、設備面からも魅力が感じられる「イルサローネ泉佐野店」。REAL取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ