ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗:イルサローネ泉佐野店

実施日:2017/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

66日、REAL取材の舞台となったのは大阪府泉佐野市にある「イルサローネ泉佐野店」。

この日は整理券と一般入場を合わせると、およそ350名のプレイヤーが集結。この光景を見て、同店がいかに高い信頼を得ているのかを実感することができた。

 

開店直後、特に人気が目立っていたのがパチスロコーナー。

ほぼ全台がフル稼働状態となり、期待に胸を膨らませているプレイヤーの熱気で、パチスロコーナー全体がかなりの盛り上がりを見せていた。

パチンココーナーも4円、1円問わず人気があり、時間が経過するにつれにぎわいはヒートアップしていった。

 

ピークを迎えた1000/47枚のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、北斗シリーズなどが活況。機種の性能をうまく引き出しているプレイヤーも多く、充実したひとときを過ごせていたことだろう。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの人気も抜群で、その盛り上がりはとても大きかった。

 

1000/188枚のライトコーナーにおいても、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などを筆頭に様々な機種で活躍を魅せるプレイヤーの姿が多数。

全パチスロコーナーがまさにお祭り騒ぎといった状態であった。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛況。ポテンシャルを発揮できているような姿も多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

ほかにも、スペックを問わず多くの機種から華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。笑顔で楽しんでいる姿も印象に残っている。

 

1円パチンコや甘デジコーナーも高稼動。

海物語シリーズを中心に豊富な機種構成となっており、老若男女問わず多くのプレイヤーがまったりとパチンコを楽しんでいる様子だった。

 

広い店内だが隅々まで清掃が行き届いており、気持ちの良い空間で遊技することができる。

スタッフも元気よく、迅速丁寧な対応で快適に過ごせるようなサポートをおこなっていたのが記憶に残っている。

遊技面や環境面など、あらゆる場面に魅力が詰まった「イルサローネ泉佐野店」は、今後も大勢のプレイヤーの笑顔で彩られていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ