ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗:イルサローネ泉佐野店

実施日:2017/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

7月16日、大阪府泉佐野市にある「イルサローネ泉佐野店」にてREAL取材を敢行した。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数は約150名。整列場所にできた長蛇の列が期待の大きさをあらわしているようであった。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がとくに人気。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、朝イチに注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働をキープ。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した遊技をおこなえているようであった。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが支持を受けていた。

 

ジャグラーシリーズも好評。

「ニューアイムジャグラーEX-KA」や「ゴーゴージャグラー」などで、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを目にしている。

また、1000円/188枚パチスロもたくさんの笑顔に彩られていた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりが大きい。なかには、笑みを浮かべるといったプレイヤーもおり、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも活況。シマのあちこちに機種の魅力を味わえているようなプレイヤーがみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に活気づいていた。

 

ハツラツとしたスタッフも好印象。呼び出しへの反応も素早く、さまざまなシーンから接客スキルの高さがうかがえた。

また、食事処やカフェコーナーも設けられている。遊技の合間や終わった後などに、お腹を満たしていくのも良いだろう。

REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた「イルサローネ泉佐野店」。

ホール内に広がる多彩な魅力を、プレイヤーたちと一緒に体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ