ヘルプ

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

icon

イルサローネ泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ泉佐野店

実施店舗:イルサローネ泉佐野店

実施日:2017/08/04 10:00〜23:00

REAL取材

イルサローネ泉佐野店

 

8月4日、大阪府泉佐野市にある「イルサローネ泉佐野店」でREAL取材をおこなった。

同店はパチンココーナーに全台各台計数機を導入しており、玉を気にせず台移動や交換までスムーズにできるホールだ。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが多数見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

 

1円パチンコも賑やかなムード。なかでも「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが大好評で、空き台が見当たらないほどに高稼働となっていた。

また0.25円パチンコの支持も厚く、様々な機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、プレイヤーたちの見事な活躍を目撃。イキイキとした表情からも、それぞれ充実した時間を過ごしているようだった。

 

「パチスロ アラジンAⅡ」や、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活況。機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーが多く、各人とも納得の遊技ができていたように思う。

1000円/188枚パチスロの盛り上がりも大きい。「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで活躍が見られ、レートを問わず注目度が高かった。

 

同店は、ワゴンサービスや食堂が併設されているなど、小腹が空いた時にも嬉しい環境が整っている。また景品コーナーには沖縄や北海道の菓子類、さらにアイスやお酒など幅広く取り揃えているため、思わず目移りしてしまいそうだ。

店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速且つ丁寧でテキパキと業務をおこなっていた。

そして、泉佐野駅から徒歩圏内といったアクセスのしやすさも、支持を集める理由の一つに思える。

遊技面・設備面共に満足感を得られる「イルサローネ泉佐野店」。その魅力を存分に感じ取ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ