お知らせ クーポン ヘルプ

123泉佐野店の来店レポート

icon

123泉佐野店の来店レポート

店舗詳細
123泉佐野店

実施店舗: 123泉佐野店 PR

実施日:2017/01/15 10:00〜22:45

REAL取材

123泉佐野店

 

1月15日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府泉佐野市にある「123泉佐野店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむ店内の雰囲気は明るく、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いように思えた。

また、華やかな光景は「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでも確認でき、満足そうな表情もハッキリと覚えている。

1円パチンコのにぎわいも大きい。

とくに、海物語シリーズの支持率が高く、ひときわ活気づいていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、しっかりと楽しめていることも伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、ポテンシャルを発揮できているような姿が多数。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプにおいても、プレイヤーの活躍が目立っていた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」や2円パチスロの「SLOTデッド オア アライブ5」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

明るく元気なスタッフたちは、呼び出しなどにも素早く対応。やわらかい笑顔で接し、プレイヤーたちは快適に遊技ができていたように思う。

また、シマ内に飾られていた装飾も特徴的となっており、鮮やかなPOPやラベルなど、みた目にも楽しさを感じられる要素が印象に残っている。

貸し玉料金を問わず、笑顔が広がっていた「123泉佐野店」。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ