お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン寝屋川店の来店レポート

icon

マルハン寝屋川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン寝屋川店

実施店舗:マルハン寝屋川店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン寝屋川店

 

大阪府寝屋川市にある「マルハン寝屋川店」が、5月14日にREAL取材の舞台となった。

総設置台数は1100台以上と地域最大級。

多くのプレイヤーが笑顔を浮かべており、ホールの規模に負けないほどの大きな盛り上がりをみせていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席と盛況。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」にも空き台はほとんど見当たらなかった。

また、満面の笑みを浮かべたプレイヤーが多かったことも印象的で、遊技に対する満足度は高かったように思う。

海物語シリーズにも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

とくに「CRスーパー海物語IN JAPAN」は大量に設置されていることもあり、ひときわ活気が感じられるシマとなっていた。

また、1円パチンコも空き台を探すことが難しいほどに盛況であった。

20円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など多数の機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「アナザーゴッドハーデス」など、機種の性能をフルに引き出しているような姿はあちこちにあり、シマ内の光景は華やかなものとなっていた。

ジャグラーシリーズの人気も高く、ボーナスタイプでもプレイヤーたちは存分に楽しめている様子。

また、5円パチスロも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」をはじめ、ほぼ満席とにぎわいをみせていた。

店内は広々としており、休憩所や食事処などのスペースも広くとられている。ゆったりとした空間で過ごせるところも、魅力といえるだろう。

また、景品コーナーは日用品やお酒、スイーツなど種類が豊富で、選ぶ楽しさも味わえそうだ。

スタッフの丁寧かつテキパキとした対応も素晴らしく、接客面からもレベルの高さがうかがえた。

行き届いたサービスと清潔感のある環境、そして遊技にも満足ができるからこそ、「マルハン寝屋川店」はこれだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ