ヘルプ

マルハン寝屋川店の来店レポート

icon

マルハン寝屋川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン寝屋川店

実施店舗:マルハン寝屋川店

実施日:2016/06/18 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン寝屋川店

 

6月18日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府寝屋川市にある「マルハン寝屋川店」。

大型駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが活躍。プレイヤーのしあわせそうな表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

高稼動を誇っている「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」の盛り上がりも大きい。

このほかに、新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR J-RUSH3」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1円パチンコの人気も高い。

どのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

20円パチスロのなかで、大きくにぎわっていたのは新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。高い稼働率以上に、笑顔の数が多かったことが印象的であった。

「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロコーナーもにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズでも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、明るい雰囲気がコーナー全体を包みこんでいるイメージであった。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

笑顔を引き出しているような姿があちこちでみられ、プレイヤーは心から遊技を楽しめていると思えた。

多彩なラインナップの景品コーナーや食事処のごはんどきなど、遊技面以外が充実しているところも、プレイヤーから支持されている理由の1つであると感じられた。

また、丁寧かつ素早い対応を心がけているようなスタッフたちの接客も素晴らしかった。

ホール内はつねに清掃員が巡回をしており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であった「マルハン寝屋川店」。

キラキラと輝く笑顔が、ホールの魅力を物語っていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ