ヘルプ

マルハン寝屋川店の来店レポート

icon

マルハン寝屋川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン寝屋川店

実施店舗:マルハン寝屋川店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン寝屋川店

 

7月16日に大阪府寝屋川市の「マルハン寝屋川店」でREAL取材を敢行。

この日はたくさんのプレイヤーが来店し、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がっていた光景が華やか。輝くような笑顔をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」も活気に包まれていた。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況と、多くのAT・ART機が大きく盛り上がっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズの支持も厚い。

シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーたちの表情は明るく、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などにも魅力的なシーンがみられ、満足感を得られる場所が多いように思えた。

低貸し玉コーナーも大にぎわい。

5円パチスロをみると、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコも明るい雰囲気となっており、素敵な場面も多かった。

ホール内のあちこちが盛り上がりをみせており、取材を通してさまざまな魅力が感じられた。

スタッフがテキパキと働いていることも好印象。にこやかな表情を浮かべてプレイヤーに接している姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

また、レストスペースや食事処もあるなど、遊技に直接は関係のないポイントも充実しているといった印象を受けた。

「マルハン寝屋川店」でならば、満足のできる時間を過ごせると思える取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ