お知らせ クーポン ヘルプ

ダイアナ寝屋川市駅前店の来店レポート

icon

ダイアナ寝屋川市駅前店の来店レポート

店舗詳細
ダイアナ寝屋川市駅前店

実施店舗:ダイアナ寝屋川市駅前店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

双龍

ダイアナ寝屋川店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、9月15日に大阪府寝屋川市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「ダイアナ寝屋川店」。

パチンコ・パチスロともに高稼働となっている機種が多く、店内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機とボーナスタイプの両方が人気を集めているパチスロコーナーのなかでも、活躍をする姿が目立っている「アイムジャグラーEX-AE」が魅力的に映った。

みているだけでも楽しさが伝わってくる華やかな光景も印象的であり、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

確認した時の「アイムジャグラーEX-AE」は7台のうち4台が稼働。プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内に広がる雰囲気も明るいものとなっていた。

また、遊技中のデータカウンターのなかには、ボーナス合算確率1/124といった数値があったことも記憶している。

うらやましさを覚えつつ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいという感想をもった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いため、実戦時には確認しておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

カウンターの前には、消臭ミストや消毒スプレーなどが用意されている。こまやかな配慮が行き届いていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

また、清潔に保たれている遊技台や幅の広い通路など、快適な遊技空間が整っていることにも好感を抱いた。

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に、ホール全体が盛り上がっていた「ダイアナ寝屋川店」。「双龍」を通して、プレイヤーたちから支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ