お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

icon

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

店舗詳細
ARROW寝屋川池田店

実施店舗:ARROW寝屋川池田店

実施日:2016/09/08 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW寝屋川池田店

 

9月8日に大阪府寝屋川市の「ARROW寝屋川池田店」でREAL取材をおこなった。

ホールから無料のシャトルバスが出ていたり、大型の駐車場も完備と、アクセス面も良好なホールといえるだろう。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

また、「SLOTデッド オア アライブ5」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」の盛り上がりも大きく、随所で活躍をみせるプレイヤーを確認できた。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも盛況。

機種のスペックを問わず、さまざまな機種に充実した時間を過ごせているようなプレイヤーがみられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情のプレイヤーもみられ、シマ中に楽しい雰囲気が漂っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に、活躍をみせる姿が多かったことも印象に残っている。

また、1円パチンコに注目しているプレイヤーも多数。空き台が見当たらないといった状況となっており、笑顔も広がっていた。

どのシマで遊技を楽しんでも、素敵なひとときを味わえるといった感想を抱いた。

スタッフがプレイヤーに対して、笑みを浮かべて接していることも好感を抱いたポイント。

また、取材日はスタッフたちが「感謝」とプリントされているTシャツを着用していた。その思いは、スタッフの一挙一動にあらわれており、丁寧でありながらテキパキとした仕事ぶりも確認できた。

気分よく遊技を楽しむことができる印象を受けた「ARROW寝屋川池田店」。

遊技面と環境面のどちらにも魅力を感じられ、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ