お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

icon

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

店舗詳細
ARROW寝屋川池田店

実施店舗: ARROW寝屋川池田店 PR

実施日:2016/11/08 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW寝屋川池田店

 

11月8日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府寝屋川市にある「ARROW寝屋川池田店」。

ホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに大きくにぎわっていた。

15時を過ぎた頃のパチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。プレイヤーのしあわせそうな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、機種の性能を引き出しているといった姿が多数。

また、さまざまな機種が活躍をみせるバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかな状況。

理想的な展開となっているプレイヤーも多く、笑顔を隠せないといった様子であった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRルパン三世~消されたルパン~」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

つねに笑顔のスタッフは素早い対応をしつつ、プレイヤーとコミュニケーションをしっかりととっていた。空き台などの清掃もこまめにおこない、接客に対する意識の高さが感じられた。

また、ワゴンサービスも定期的に巡回しており、遊技を楽しみながらコーヒーなどを味わうことができる。充実したサービスもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

笑顔になれる要素がたくさん詰まっている「ARROW寝屋川池田店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ