ヘルプ

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

icon

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

店舗詳細
ARROW寝屋川池田店

実施店舗:ARROW寝屋川池田店

実施日:2016/12/18 10:00〜23:00

REAL取材

ARROW寝屋川池田店

 

12月18日、大阪府寝屋川市にある「ARROW寝屋川池田店」にて、REAL取材を敢行。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、華やかな光景が多くの場所に広がっていた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども高稼働となっており、にぎやかな状況。

また、海物語シリーズから伝わってくる雰囲気が明るかったこともハッキリと覚えている。

1円パチンコの稼働率も高い。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、活躍をみせるプレイヤーの表情もイキイキとしていた。

パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きい。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといった姿が目立ち、たくさんの笑顔をみることができた。

遊技台の周りだけでなく、レストスペースやトイレなどもしっかりと清掃がおこなわれており、つねに清潔な状態でプレイヤーを迎えている。

また、取材日はホール前に屋台が出ており、お手頃な値段で喜多方らーめんを販売していた。寒さがキビしいこの季節にピッタリであると感じられた。

遊技面以外に目を向けてみても、笑顔になれる要素がたくさんあった「ARROW寝屋川池田店」。このホールでならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ