お知らせ クーポン ヘルプ

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

icon

ARROW寝屋川池田店の来店レポート

店舗詳細
ARROW寝屋川池田店

実施店舗: ARROW寝屋川池田店 PR

実施日:2017/03/18 10:00〜22:40

REAL取材

ARROW寝屋川池田店

 

大阪府寝屋川市の「ARROW寝屋川池田店」にて、REAL取材をおこなったのは3月18日。

清潔感のあるホール内は雰囲気も明るく、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

夕方ごろの4円パチンココーナーをうかがうと、「CRぱちんこ GANTZ」や最新機種である「CR弾球黙示録カイジ沼3」が好評。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズでみられたプレイヤーの笑顔からも、満足度の高さが伝わってきた。

にぎわいは1円パチンコにも広がっており、笑顔のプレイヤーも多数。

海物語シリーズや「CRルパン三世~消されたルパン~」など、さまざまな機種に華やかな光景が広がっていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ目立つ盛り上がりとなっていた。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズも盛況。

パチスロコーナー全体から活気が感じられただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いことだろう。

パチンコ、パチスロともに大きくにぎわっていた「ARROW寝屋川池田店」。

各シマに広がる笑顔からは、遊技に納得をしていることもうかがえた。

遊技面のほかにも、迅速に対応しているスタッフや漫画本が用意されているレストスペースなど、魅力的なポイントが多数。

このホールが人気となっている理由を、REAL取材を通してしっかりと体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ