ヘルプ

123河内長野店の来店レポート

icon

123河内長野店の来店レポート

店舗詳細
123河内長野店

実施店舗:123河内長野店

実施日:2016/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

123河内長野店

 

10月21日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府河内長野市にある「123河内長野店」。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが来店しており、それぞれのコーナーに明るい光景が広がっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。機種が持っているポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、大きくにぎわっていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」など、多くの場面で魅力的なシーンを目撃している。

機種のスペックを問わず、5円パチスロも好評。

AT・ART機である「パチスロBLOOD+ 二人の女王」やボーナスタイプの「バーサス」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが高稼働。プレイヤーたちの笑顔からは、充実感を得ていることもうかがえた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでみられた、うれしそうな表情も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を中心に、1円パチンコの支持も厚い。

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるシマ内からは、明るい雰囲気も感じられた。

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、こまめに清掃がおこなわれているため、つねに清潔な状態が保たれている。

また、賞品コーナーの陳列にもこだわりが感じられ、みためにもわかりやすく、選びやすい印象を受けた。

スタッフの明るいあいさつや丁寧な接客も魅力的な「123河内長野店」。プレイヤーたちの笑顔からも、楽しい時間を過ごせていることがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ