ヘルプ

123河内長野店の来店レポート

icon

123河内長野店の来店レポート

店舗詳細
123河内長野店

実施店舗:123河内長野店

実施日:2017/06/12 10:00〜23:00

REAL取材

123河内長野店

 

6月12日、今回REAL取材の舞台となったのは大阪府河内長野市にある「123河内長野店」。

入店するとテキパキとした動きで働くスタッフの姿を目撃。常に周りに気を配っており、明るい笑顔でプレイヤーと接する姿が印象的だった。

 

15時を過ぎたころの20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」が大盛況。活躍を見せるプレイヤーの姿が目立ち、その表情は納得といった様子であった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」などからも活気が感じられ、シマはたくさんの笑顔であふれていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の人気がひときわ目立つといった状況。

さらに華やかな光景は、海物語シリーズや甘デジコーナーなどでも見られ、プレイヤーは満足度の高い遊技ができている印象だった。

 

1円パチンコと5円スロットの低貸し玉コーナーも、ともに稼働率は良好。

楽しそうな表情でまったりとパチンコ・パチスロを楽しんでいるといった様子で、とても有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

ホール内はたくさんのプレイヤーで活気づいていた「123河内長野店」。その状況を見る限り、日頃から高い支持を得ているように感じた。

また、景品コーナーの充実度や質の高い接客、隅々まで行き届いている清掃など、遊技面以外でもプレイヤーへのおもてなし度は高い。

この日、取材を通して体感した数多くの魅力は、遊びに来ていたプレイヤーにもしっかりと届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ