ヘルプ

123河内長野店の来店レポート

icon

123河内長野店の来店レポート

店舗詳細
123河内長野店

実施店舗:123河内長野店

実施日:2017/07/12 10:00〜23:00

REAL取材

123河内長野店

 

7月12日にREAL取材をおこなったのは、大阪府河内長野市の「123河内長野店」。

ホール内の様子をうかがうと、スタッフたちの丁寧な清掃により、すみずみまでキレイな状態が保たれていた。

 

17時頃の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と新台の「CRリング 終焉ノ刻」が盛況。ほぼ満席といった稼働率の高さにくわえ、多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども人気となっており、にぎやかな雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

なかでも、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズの支持が厚く、楽しそうな光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」に魅力的なシーンを目撃。理想的ともいえる展開に、プレイヤーたちは満足そうな表情を浮かべていた。

そのほかに、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、輝くような笑顔を目にしている。

 

「パチスロ化物語」をはじめ、5円パチスロにも活躍をみせる姿が多数。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていることは、プレイヤー目線からみても魅力的に映った。

 

明るい笑顔で接客をおこなっているスタッフたちも好印象。プレイヤーから話しかけられている場面もみられ、普段から信頼されていることがうかがえた。

また、気軽に休憩をとれるスペースが設けられているため、長い時間でも快適に楽しめそうだ。

プレイヤーたちの楽しそうな笑顔が印象的な「123河内長野店」。

REAL取材を通して、たくさんの魅力を肌で感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ