お知らせ クーポン ヘルプ

スロット123松原店の来店レポート

icon

スロット123松原店の来店レポート

店舗詳細
スロット123松原店

実施店舗: スロット123松原店 PR

実施日:2016/07/16 10:00〜23:00

REAL取材

スロットスタジオ松原店

 

 

7月16日に大阪府松原市にあるパチスロ専門店の「スロットスタジオ松原店」にて、REAL取材をおこなった。

今回は連日、取材をおこなっているうちの2日目。 開店前のホールをみると、約50名のプレイヤーが集まっていた。

 

朝イチにもっとも人気を集めていたのは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。 「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまなAT・ART機がにぎわっていた。

また、ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

朝イチ以上に盛り上がりが大きくなっていた15時ごろにおいても、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」は大盛況。

ほぼフル稼働となっているシマのなかでは、たくさんの大満足といった姿がみられた。

 

AT・ART機では、ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「アナザーゴッドハーデス」などなど、活気のある雰囲気を数えきれないほどに多くの場所で感じられた。

また、プレイヤーの意見が取り入られた機種構成となっているリクエストBOXも盛況だ。

 

ボーナスタイプにおいても、満足そうなプレイヤーが多数。多彩なシリーズ機がそろっているジャグラーシリーズに、華やかなパフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的であった。

 

シンプルな装飾やホール情報の告知がしっかりとされている看板など、環境面におけるレベルも高い。

落ち着きのあるレストスペースには数多くのマンガも置かれ、しっかりとリフレッシュできるといった印象も受けた。

遊技面をはじめ、さまざまな魅力が詰まっている「スロットスタジオ松原店」。大勢のプレイヤーが笑顔を浮かべていた理由を、肌で感じられるREAL取材であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ