お知らせ クーポン ヘルプ

スロット123松原店の来店レポート

icon

スロット123松原店の来店レポート

店舗詳細
スロット123松原店

実施店舗: スロット123松原店 PR

実施日:2016/08/19 10:00〜23:00

REAL取材

スロットスタジオ松原店

 

8月19日にREAL取材をおこなったのは、大阪府松原市にある「スロットスタジオ松原店」。

朝イチから多数のパチスロファンが集まっており、期待を受けていることが伝わってきた。

開店直後の様子をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

ジャグラーシリーズも好評となっており、さまざまな機種への注目がうかがえた。

15時過ぎの店内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きく盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

機種の性能を引き出しているといった姿も多く、満足ができる遊技となっていたようだ。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況と、朝からの期待にバッチリと応えている様子。

ほかにも、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況。

さまざまなスペックの機種が盛り上がりをみせていたことからも、ホールへの信頼が感じられた。

スタッフは開店前から笑顔での接客を心がけていた。

開店後もプレイヤーからの呼び出しに笑顔で応えており、気分よく遊技ができるところも魅力を感じたポイントだ。

また、清掃がしっかりと行き届いた店内には、機種をモチーフにした装飾が施されている。

明るい雰囲気のなかでパチスロを楽しめるところも、「スロットスタジオ松原店」が人気の理由なのだろう。

ちなみに、このホールでは明日も取材をおこなう予定となっており、どういった光景がみられるのか楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ