お知らせ クーポン ヘルプ

スロット123松原店の来店レポート

icon

スロット123松原店の来店レポート

店舗詳細
スロット123松原店

実施店舗:スロット123松原店

実施日:2018/11/12 10:00〜22:45

双龍

スロット123松原店

11月12日、大阪府松原市にて「双龍」をおこなった。

舞台は赤と白を基調にした鮮やかな外観が特徴的な「スロット123松原店」。

1000台以上を収容できる大型の立体駐車場を完備しているなど、車でのアクセスもしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」を彩っていたプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的。さまざまな場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたホール内においても、とくに素敵な光景を確認している。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿もみられるなど、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

高稼働となっていたことにくわえて、持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

イキイキとした表情で談笑するシーンからも、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、小役カウンターを利用している姿もみられるなど、期待感も持って機種の魅力を堪能していたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、ブドウ確率をチェックしておけば、設定6を見抜くうえで参考のひとつとなる。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍していた「スロット123松原店」。華やかな雰囲気が広がるなかで、たくさんの笑顔に出会えた。

無料で利用できるWi-Fiや腕への負担を軽減するひじ置きなど、さまざまな設備も取り揃えられている。

龍の存在に出会えることを期待しつつ足を踏み入れたホール内において、魅力的な光景を目撃した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ